忍者ブログ

ブラックすぎてどこも借りれない【諦めないで】望みはあります☆

ブラックすぎる人でも諦めるのはまだ早いです

金銭、それは素晴らしくも酷くも効果大

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

金銭、それは素晴らしくも酷くも効果大

マネーって大事ですよね。


よく「マネーで買えないものがいらっしゃる、それは情愛です!」なんてことも耳にしますがね・・。

俺からすれば情愛なんてものは、マネーさえあればかなりでもなると思います。

情愛があったとしても、お金がなければ最終的にはその情愛も消滅して行くものです。


マネーってなんなんですかねぇ?


今の業界で、生きていくうえで何が責任か考えたら、真っ先に思い付くのがマネーでしょう。

食い物も、屋敷も、情愛も、マネーさえあれば手に入ります。

逆に、お金がなければ何も手に入りません。


マネーを手に入れるものは何かとありますが、どうしても速いのは働き手という時刻を売って(いわゆるビジネスですね。)マネーに入れ替えるという事ですね。

二度と簡単に、お金が手に入るものがあれば引っかかるもんです。


もっと言えば、マネーという体制がないワールドへ行きたいだ。


マネーという存在がなければ、二度と心穏やかに過ごせるというんですけどねぇ・・・。


マネーは恐ろしいだ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R