忍者ブログ

ブラックすぎてどこも借りれない【諦めないで】望みはあります☆

ブラックすぎる人でも諦めるのはまだ早いです

銀行の新しい優待サービスの案内が届きました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銀行の新しい優待サービスの案内が届きました。

取引をしている銀行から封書が届きました。

取引と言ってもこの銀行口座から固定資産税の引き落としをしているだけです。


近年は貯金をする余裕も無いので年4回の引き落としに合わせて入金している程度です。

その優待サービスとは交通事故などによる死亡保障として30万円を受け取る事が出来る

「無料プラン」を4年間銀行が負担しますと言うものです。


このプランに追加保証を付けると月々920円からの掛け金で、最高1億円の補償とケガによる入院や手術の補償など幅広くカバーいたしますと書いてありました。

その他いろいろお得なサービスがあるようです。


よくよく考えると無料プランにかこつけた商品の宣伝です。

有料の追加保証は付けないまでも無料プランはそれなりの価値があるので申し込む事にしました。多分4年間の銀行の負担が過ぎると、改めて追加保証の案内が来ると思います。


今は生活に余裕が無いのでその時点で考える事にします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R