忍者ブログ

ブラックすぎてどこも借りれない【諦めないで】望みはあります☆

ブラックすぎる人でも諦めるのはまだ早いです

節約を邪魔する買い物の仕方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

節約を邪魔する買い物の仕方

節約はいつもしたいものです。もういつぐらいからこういうこと考え始めたかは忘れましたが、恐らく大学生ぐらいのときからでしょうね。それまでは親のお金だけで生活していたので基本的にお金のことや節約のことなど考えたことがありませんでした。

好きなものにはお金をかけたいですし、趣味も楽しみたいです。そのためには生活用品は素朴なものにしてできるだけ安いものを選ぶようにしていますが、やはり「やってしまった」と思うことが何度もあります。

昨日もありました。本当は仕事帰りにトイレットペーパーだけ買って帰ろうと思ったのです。セールになっていた日でしたし。しかしながら気づいたら買う予定がなかったお菓子類も買ってしまったのですよね、3個で80割引きと書いてあったので。

本当はまだ家にお菓子はありますし、お菓子は必要なものではありません。こういった無駄買いが節約の敵なのでしょうね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R